› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › ◆グッズ販売情報 › ●チャリティー販売に参加してます!

2011年03月30日

●チャリティー販売に参加してます!

こんにちは、スマイルイラストレーター長門沙織<さお>です(*^^*)ノ
このブログを読んでくださり、ありがとうございます!

>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 


DL-MALKETさんにて、
被災地支援チャリティー販売が行われています。

クリエイターが色々なダウンロード商品を提供しており、
売上げは全額被災地支援として寄付されます。
(※寄付先は赤十字の予定となっています)

私も1点「待ち受け画像 i-phone用」を提供させていただきました。

●チャリティー販売に参加してます!

先日ご紹介した「ぴとっ♪」のイラストを手直ししたものです。

比べると、ちょっと綺麗になってる!・・・・・と気づいてもらえるハズ。
(誰か気づいて欲しいという切なる願い)

サイズは320×480で、iphoneの待ち受け画像サイズです。

販売価格 : ¥200
購入方法 : DL-MARKETさんのコチラのページからご購入ください。
         ※支払い方法は「クレジットカード決済(VISA・MASTER)」または
          「銀行振込」の二通りから選べます。
         ※ダウンロード会員登録(無料)が必要です



・・・・・ちなみに、リンク先の商品名をよーく見ると、
i-phoneのhがうっかり抜けてる!!!


うち間違い状態で登録しちゃって超恥ずかしいです!!!
うわぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「ご、ごめんなさい、h入れてやってください・・・」
なんて、忙しくがんばってくださっているスタッフさんに言えません。
という訳で、そのまんま放置して販売してます。

いいんです、hが抜けてたって・・・

商品の品質には影響ありません!


・・・こうなったら、笑ってやってください。
笑顔になってもらえれば本望ですとも、ええ!(開き直り)



i-phoneユーザーさんで、ちょっくらチャリティーしてみるか!
と思ったかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・


それにしてもかなーり久々の更新になってしまいました(^▽^;)

お仕事が進行しているときはそちらに集中してますので、
超マイペース更新となりますが、裏ではこそこそ活動してます。

あ、料金表もリニューアルしました。
あとは、お仕事と平行してブログリニューアルも進めたいです。

このヘッダ画像を投票で決めて使い始めて、
実はもう約1年もたってるんですよね~

今でも好評をいただいているイラストで、
私自身も気に入ってますが、そろそろ、ね。

どんなのになるかお楽しみに♪


ではでは!


長門沙織<さお>


同じカテゴリー(◆グッズ販売情報)の記事
●展示は明日まで!
●展示は明日まで!(2011-08-09 12:00)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 12:00│Comments(0)◆グッズ販売情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●チャリティー販売に参加してます!
    コメント(0)