› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › ◆お知らせ › ●ブログタイトル変更しました♪by長門沙織

2011年09月24日

●ブログタイトル変更しました♪by長門沙織

こんにちは~!いつもありがとうございます!

ねぎの種が机の上に鎮座しているイラストレーター長門沙織*さお* です!

グリーンカーテンのきゅうりさんたちの後釜にと
先日買ってきたのですが、まだ蒔く機会を逃しております。
のんびりしすぎだわ~早く蒔かなきゃ~( 。・д・。)ノ・。



さて、突然ですがブログタイトル変更しました!

【旧】○ココロを笑顔に○ほんわかわいいイラストブログsao's
     ↓↓↓
【新】♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ



そして、デザインも変更して、
がんばってちょこっと念願のカスタマイズもしています♪

●ブログタイトル変更しました♪by長門沙織

今回はブログタイトルを画像に埋め込んでいて、
ヘッダ画像をクリックするとTOPに移動できるようにしました!
コレ実はずっとやりたかったんですよーものすごい達成感(T▽T)

なお、ブログTOPのカスタマイズは
(((ringnote:リングノート)))様の記事を参考にさせていただきました。
ありがとうございます!!



・・・・・というわけで
いろいろ一新してスッキリ!!!



・・・・・・したと思ったのに、
なぜか↓コレ↓がどうしても名前が変わらないんですよね(汗)
●ブログタイトル変更しました♪by長門沙織

最初にブログ作ったときの名称のままなので、
タブと中身がさっぱり別ブログ状態に・・・orz
これ、どうやったら変わるんだろう・・・・・?




あっ、そうそう、サイドバーのメニューも一新しました!
クリックしていただけるとわかるのですが、
「出張先紹介」と「お問い合わせ」以外すべてアメブロの記事に飛びます。

いままでリンク先はHamazo内にしよう思い、
すべてHamazo版とアメブロ版の二つの記事を作成していました。
しかし、それだと情報更新するたびに両方変更をかけなくてはならず
ちょっと大変だったので、簡略化することにしました。

クリックしたら突然アメブロに移動しちゃった!!Σ(@Д@;)

ということもこれから時々あると思いますが、
決して怪しいサイトではないので(笑)安心してご覧ください。

PCユーザーさんはHamazo版とアメブロ版のデザインの違いなど
見て楽しむのもおもしろいかもしれません♪( ´艸`)



そんな感じでちょこっと変身したさおのブログですが、
これからもよろしくお願いします!


ではでは!


長門沙織*さお*


同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事
●お知らせ
●お知らせ(2012-01-18 16:57)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 15:43│Comments(0)◆お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●ブログタイトル変更しました♪by長門沙織
    コメント(0)