› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › イラスト › デジ描き過程6<完成>「思い出の向こう」

2009年11月09日

デジ描き過程6<完成>「思い出の向こう」

デジ描き過程6<完成>「思い出の向こう」

制作過程をUPしてきたデジタルイラスト初挑戦ですが、
全4回終了し、無事作品が完成しました。

最後まで残っていたバックにテクスチャを貼り、
アルバムのフィルムの反射をぼかしなどを使って加えました。

なかなかイメージに合うテクスチャがなくて頭を悩ませましたが、
かと言って手描きでやってしまうとせっかくの
教えてもらえるチャンスが活かせないので、
一番違和感ないかも、というテクスチャを選択。

イラストタイトルは「思い出の向こう」です。


今回良い機会に恵まれ、ボロさんのおかげで
デジタルの世界の第一歩をしっかり踏み出すことができました。
多分独学で始めていたら訳わからなくなって
途中でへこたれてたんじゃないかと思います・・・

ミラクルペイントのボロさん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ


同じカテゴリー(イラスト)の記事
2010年賀状
2010年賀状(2010-01-01 12:00)

2001年年賀状
2001年年賀状(2009-12-01 12:00)

無題
無題(2009-11-24 21:16)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 00:47│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
Gjでした。
Posted by ボロ at 2009年11月09日 23:19
>ボロさん

Thank youでした!!
Posted by saosao at 2009年11月09日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジ描き過程6<完成>「思い出の向こう」
    コメント(2)