› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › ◆いろいろなこと › ●一五一会ライヴでにっこり笑顔♪

2011年03月01日

●一五一会ライヴでにっこり笑顔♪

こんにちは、スマイルイラストレーター長門沙織<さお>です(*^^*)ノ
このブログを読んでくださり、ありがとうございます!

>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 



先週末は会津里花さんのライヴに行って来ました!
場所は浜松にある「 カフェ コンコルド 」さん。
⇒カフェコンコルドさんのブログにライヴの写真が載ってました☆

一五一会の音色と歌とおもしろいトークで
楽しい時間を過ごす2時間半に大満足♪(*´∀`)

会津里花さんの演奏と歌声とおもしろトーク、最高です!
はなとみ綾ちゃんの歌、高音の美しさに惚れ惚れです!
サミー山田さんの絶妙なツッコミ(?)たまりません!
もちろん他の出演者の方もみんな素敵!


実は会津里花さんと一緒にステージに出演している
「はなとみ綾」が数年来の友人なので、そのご縁で
以前もカフェコンコルドでのライヴにお邪魔したことがあります☆
⇒そのときはこちらのブログで楽器の写真つきで紹介していましたよ~♪

前回もお店の中は人であふれてましたが、
今回はさらに人が増えていて
まさに満員御礼!大盛況!という感じでした。

次はさらに人が増えて、お店に入りきらないかも!?(^▽^;)

機会があったらまた楽しい時間を過ごしに行きます♪


というわけで、感謝の気持ちとエールを込めて
はなとみあやちゃん・会津里花さん・サミー山田さん
ニッコリ笑った似顔絵です♪

●一五一会ライヴでにっこり笑顔♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、最後にちょこっとお知らせコーナー☆


多忙につきしばらくイラスト制作新規受付を休止していましたが、
4月制作開始分を3月25日より受付再開いたします。

イラスト制作のご依頼をご検討中の方は
再開までもうしばらくお待ちください(*^^*)

●一五一会ライヴでにっこり笑顔♪
春ももうすぐ。
あたたかな陽気と桜の花が待ち遠しい今日この頃です。

ではでは☆


同じカテゴリー(◆いろいろなこと)の記事
●あと1枚・・・
●あと1枚・・・(2011-07-08 18:14)

●私が生まれた日。
●私が生まれた日。(2011-06-13 17:35)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 18:00│Comments(0)◆いろいろなこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●一五一会ライヴでにっこり笑顔♪
    コメント(0)