2011年02月23日

●久々の無料待ちうけプレゼント♪

こんにちは、スマイルイラストレーター長門沙織<さお>です!
>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ぜひたくさんイラストを見て楽しんでいってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は、コチラの記事でメイキングを紹介したイラストの
紹介を待ちうけプレゼントつきでしちゃいま~す!ヾ(@^▽^@)ノ



さて、まずはイラストの全体像をご紹介!

●久々の無料待ちうけプレゼント♪

ハートの四葉クローバーと元気いっぱいなハピちゃんです♪


そしてこのイラストの行き先は・・・・コチラのブログのTOP画像 !

●久々の無料待ちうけプレゼント♪

今年1月よりこちらのブログ をお手伝いしている関係で、
TOP画像にも私のイラストがお邪魔しています♪

というわけで、そのための
描き下ろしイラストだったのでした(*^^*)ノ



さて、お待たせしました!久々の待ちうけプレゼントです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

<携帯の方はコチラのリンク先からお持ち帰りください>

●久々の無料待ちうけプレゼント♪

TOP画像に描き下ろしたイラストを
春らしい雰囲気の待ちうけにしてみました(*^▽^*)

ハート四葉クローバーと笑顔が
あなたにHappyを呼び込んでくれますように♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


※お持ち帰り自由なのは、無料待ち受け画像のみです。
※著作権は長門沙織に帰属しています。
  商用利用や二次転載などはしないでください。



本当に久しぶりになりましたが、
よろしかったらお持ち帰りください(*^^*)ノ

あ、お持ち帰りの際に
ひとことコメントいただけると嬉しいです~!


ではでは!


長門沙織<さお>


同じカテゴリー(無料携帯待ち受け画像)の記事

Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 20:43│Comments(0)無料携帯待ち受け画像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●久々の無料待ちうけプレゼント♪
    コメント(0)