› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › 現在制作進行中 › ●ポストカードガンガン描いてます!

2011年07月05日

●ポストカードガンガン描いてます!


こんにちは~!!
うっかりセッシャー1のスプラッシュ星人がツボにはまってしまった
スマイルイラストレーター長門沙織*さお*です!

>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ぜひたくさんイラストを見て楽しんでいってください♪


かなーり更新滞っていてすみません!!

しばらく更新してないうちに、アメーバブログの方で
イラストレーター座談会(in東京)の体験記書いてました~(^▽^;)
参加した方全員がアメブロユーザーさんなので
あちらだけにUPしましたが、興味のある方はご覧ください♪
⇒イラストレーター座談会体験記☆1~3


さて、こちらのイベントに向けて、
ポストカード制作の追い込みに入っています~!

ひまわりのイラスト完成しましたが、
完成品はまた後日順々に紹介していきますので
すこしだけお待ちください(*^^*)ノ


ただいま制作中なのはこちら!

●ポストカードガンガン描いてます!


ウェディングポストカードの<和バージョン>です♪

洋バージョンは以前から販売していますが、
そちらも手を加えてこっそりリニューアルしました☆

どちらも、完成品の紹介をお楽しみに♪


あ、こちらのイベントに出品するポストカードは
まだどれを出すか迷っているところなので、
このポストカードが出品されるとは限りません。
決まったらご報告しますね~!


ではでは☆


長門沙織<さお>


同じカテゴリー(現在制作進行中)の記事
●肩が、肩が・・・
●肩が、肩が・・・(2011-01-29 18:00)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 17:00│Comments(0)現在制作進行中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●ポストカードガンガン描いてます!
    コメント(0)