2011年02月10日

●開園おめでとうございます!

こんにちは、スマイルイラストレーター長門沙織<さお>です!
>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ぜひたくさんイラストを見て楽しんでいってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はシンボルマーク・キャラクターデザインなどを
担当させていただいた「和敬愛育園」様の開園式にお呼ばれしてきました。


今後給食で出される予定の美味しいお料理をいただいたり、
講演会でためになるお話をお聞きできました。


開園式ではマーク・キャラクター紹介ということで
なんと、前に出て少しお話させていただいちゃいました。
人前で喋るのに慣れていないため
なんだかあわあわした感じになっちゃいましたが、
作品に込めた想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです(*^^*)


そうそう、いただいた記念品に、
そのキャラクターのタオルがあってビックリしました!!

●開園おめでとうございます!

自分の描いたイラストがタオルになるなんて感動!!
これはもったいなくて使えません~大切にします♪(*^▽^*)



ちなみに本日のもうひとつの感動ポイントは、
チンドン屋「浜松 花蝶ちん」さんのパフォーマンスでした。
まさか開園式でチンドン屋さんを見れるとは!

●開園おめでとうございます!

最前列でノリノリで楽しませていただきましたよ~♪
こういうの大好きでなんです。うふふ(´∀`)



和敬愛育園さま、開園おめでとうございます!
本日はありがとうございました!



長門沙織<さお>


同じカテゴリー(◆いろいろなこと)の記事
●あと1枚・・・
●あと1枚・・・(2011-07-08 18:14)

●私が生まれた日。
●私が生まれた日。(2011-06-13 17:35)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 23:14│Comments(2)◆いろいろなこと
この記事へのコメント
おはようごいざいます。

お久しぶりです。
お~保育園でもイラストが大活躍、いいですね。
足跡を見て久しぶりに寄ってみました。
また、よろしくね。
Posted by ゆめいちごーゆめいちごー at 2011年03月05日 08:24
>ゆめいちごーさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^^*)

保育園さんのイラスト、
たくさん描かせていただきました♪
子どもたちの笑顔があふれる場所で使われる
イラストを描けてとても嬉しかったです!

最近ようやくちょっと余裕ができました(^▽^;)
またよろしくお願いします~!
Posted by スマイルイラストレーター 長門 沙織 at 2011年03月08日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●開園おめでとうございます!
    コメント(2)