› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › ◆作品紹介・お客様の声 › 【お客様の声】保育園シンボルマーク制作

2010年08月17日

【お客様の声】保育園シンボルマーク制作

こんにちは、スマイルイラストレーター長門沙織<さお>です!

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ぜひたくさんイラストを見て楽しんでいってください♪

>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 



今回は、お客様の感想のご紹介です!



浜松・高丘西で来春新規開園する保育園・和敬愛育園様
シンボルマーク制作を担当させていただきました。


マークの正式発表はオープニング・セレモニーで・・・
ということで、今回はマークは秘密ですが
お客様にいただいた、嬉しいご感想をご紹介いたします(*^^*)



**********************


和敬愛育園 園長様 より


私のイメージ、想いが
そのままマークになって嬉しいです。

こんなに人の想いをイラストで
素敵に表現できる技術に感動しています。


迅速な対応に感謝しています。
打ち合わせでは1ヶ月くらいと言いましたが、
途中で早くしていただきたいと要求したにも関わらず、
2.3日中にラフ、本描きとすすんでいったのには
素晴らしい対応力でした。

●ブログでも感想を書いてくださいました!⇒記事はこちらです

**********************



本当に嬉しいご感想、ありがとうございます!!

すべて、打ち合わせから途中のご確認連絡まで
園長先生の迅速かつ的確なお返事・ご意見があったからこそです。
本当にありがとうございました!!



ちなみに、園長先生と打ち合わせで実際にお会いしたところ
とてもやわらかくあたたかな空気をお持ちの方で
その雰囲気と夢を叶える行動力のすばらしさに感動しました!
本当に、素敵な園長先生です。

和敬愛育園様にこれから通うことができるこどもたちは
すっごく幸せだなぁ~と思います(*^^*)



最後になりましたが、
和敬愛育園様のシンボルマークの制作を
担当させていただけてとっても幸せです!

ありがとうございました!!!



◆ロゴマーク・シンボルマークの制作承ります◆


同じカテゴリー(◆作品紹介・お客様の声)の記事

Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 18:00│Comments(0)◆作品紹介・お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お客様の声】保育園シンボルマーク制作
    コメント(0)