2010年07月07日

星に願いを☆

こんにちは、ブログを訪問してくださってありがとうございます!
スマイルイラストレーター長門沙織 <さお> です(*^^*)ノ


>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください



今日は七夕・・・ということで、織姫と彦星を描いてみました!

星に願いを☆

画材は水彩色鉛筆です~
夕方から大急ぎで描いたイラストですが(^▽^;)

今夜はあいにくの天気ですが、
きっと雨雲の向こう側では織姫と彦星が
ニコニコ笑顔になっていることでしょう♪




さて、七夕の夜ですので、短冊のかわりに
ここに願いでも描いておきましょう!


☆絵がもっとうまくなりますように!
☆水彩色鉛筆をもっとうまく扱えるようになりますように!
☆お仕事のが順調にやっていけますように!
☆個展をひらけますように!
☆もっと時間がうまくつかえるようになりますように!
☆娘ハト子(仮名)がすくすく成長しますように!
☆家族みんな笑顔でいられますように!


・・・まだまだたくさん描きたいですが、
欲張りすぎちゃいけないので
この辺で終わらせておきます。
(十分欲張ってる気が・・・)



まぁ、なんというか・・・

大半が自分の努力次第だよね・・・(;´▽`)



焦らずちょっとずつ進んでいきますか~




ではでは(^▽^)ノ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


▼にほんブログ村・ランキング参加中!▼
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村

7月の携帯待ち受け配布中!(*^^*)ノ<<無料>>


同じカテゴリー(私の想いのこと)の記事

Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 20:43│Comments(0)私の想いのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星に願いを☆
    コメント(0)