2010年07月05日

屋外看板&HP&ブログ用イラスト

こんにちは、スマイルイラストレーター長門沙織<さお>です(*^^*)ノ
このブログを読んでくださり、ありがとうございます!

>>このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧ください 




お仕事で制作させていただいたオーダーメイドイラストのご紹介です。
(クライアント様より掲載許可をいただいてます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋外看板&HP&ブログ用イラスト


制作 : 2010年6月
画材 : デジタル ( SAI )
サイズ:A4
納品形式:JPEG



大和化成様の屋外看板&HP&ブログに使用するためのイラストを、
ということで描かせていただきました。


パソコンをしている女の子、そして
大和化成様で取り扱っていらっしゃる商品の代表である
のぼり旗・横断幕・オリジナルTシャツが入ったイラストを、
というオーダーをいただきました。


大和化成様がこれから未来にむかって
さらにはばたいていくというイメージ込めた「翼」が
PC画面から生まれているデザインにしました。

翼の中に描いている商品のデザインは、それぞれ、
お祭り等ののぼり、クラスTシャツ、スタッフTシャツ、
野球チームの応援横断幕を想定して描いています。


大和化成様は「まちの便利屋」さんということで、、
「お客様のご要望に応じて色々なものを作る(七変化)」
「できあがりが綺麗」という意味を込めて
7色の虹の綺麗なグラデーションを使っています。


*** お客様の声 ********************

イラストの笑顔が素敵で、心が和みます 

メールでの対応やお仕事の進め方も、
忙しいのに、早い対応で、とても良かったです

●ブログにてイラストを紹介してくださいました⇒記事はコチラ

******************************


●大和化成様のブログはコチラ●
「まちの便利屋さん」のお仕事のことや、
相模湖のイベント情報、などを中心に書いていらっしゃいます。
ときどき可愛いワンちゃんやにゃんこちゃんにも逢えます♪



イラストで大和化成様の笑顔のお手伝いを
させていただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト制作承っております!お問合せはお気軽にどうぞ!




同じカテゴリー(オーダーメイドイラスト)の記事

Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 18:00│Comments(0)オーダーメイドイラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋外看板&HP&ブログ用イラスト
    コメント(0)