› ♪ココロ笑顔日和♪イラストレーター長門沙織のブログ › ◆THANKS!! › <ご報告>チャリティーポストカード展

2010年06月03日

<ご報告>チャリティーポストカード展

私がはじめて参加させていただいた
第3回・第4回のチャリティーポストカード展



第3回>1週間の展示販売・2ヶ月間のWebでの通信販売
第4回>デザインフェスタにて2日間の展示販売


の結果・・・・・


40100円の寄付金が集まったそうです!!

※ポストカード1枚につき売上金より20円寄付
  ポストカード販売枚数/合計2005枚



後日HP上にてご報告と領収書の写真がUPされる予定です。
※6月4日追記:HPに振り込み票の写真がUPされました
<<チャリティーポストカード展HPはこちら>>





ちなみにその中の23枚・460円の寄付金が
私のポストカードが力になれた部分です。

初参加でどうなることかとドキドキしていましたが、
本当に微力ながら無事貢献できてよかったです(;´▽`A``

お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました!!!





HPから写真をお持ち帰りしてよいとのことでしたので、
少しだけ第3回の様子の写真を掲載させていただきます♪
※6月4日追記:HPに第4回の写真がUPされたので写真を掲載します~☆


<ご報告>チャリティーポストカード展
会場の様子はこんな感じだったそうです。
コレだけ大量のポストカードが並んでいる光景は圧巻ですね!!


<ご報告>チャリティーポストカード展
期間中悪天候の影響で来場者が伸び悩んだそうですが、
たくさんの方がお客様としてチャリティーに参加してくださいました。


<ご報告>チャリティーポストカード展
私のポストカードたちは一番下の段に展示されていたみたいです。
わざわざしゃがんで手に取ってくださった方、
ありがとうございました!!!


ここから第4回です↓

<ご報告>チャリティーポストカード展
第4回も壁一面のポストカードが圧巻!!!


<ご報告>チャリティーポストカード展
今回は一番上の段、ちょうど看板の下でした!




ちなみにこのチャリティーポストカード展は
個人のアーティストさんが主催しており、
事前準備や展示&撤収、販売スタッフもすべて
ボランティアさんが行っています。

主催のチャウテセイ様、そして
会場でがんばってくださったみなさま、
ありがとうございました!!





ちなみに・・・

第5回にも参加させていただきます!!
また近くなりましたらお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いします!(*^^*)ノ

今度はもっと貢献できるように、がんばりますよ~!



ではでは、ここまでお読みくださったみなさま
ありがとうございました!!


同じカテゴリー(◆THANKS!!)の記事
嬉しい頂き物♪
嬉しい頂き物♪(2010-06-01 18:00)


Posted by イラストレーター 長門 沙織 at 17:30│Comments(0)◆THANKS!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<ご報告>チャリティーポストカード展
    コメント(0)